--/--/-- --  --:--


2012/04/17 Tue  03:23
久々に

ブログの更新すっかりやってなかったんで、スポンサー広告とか
入っててビビッた。

それはともかく、以前投稿していた動画がそれなりに好評で
続編希望というのもありましたので、続けちゃいました。

現在キャラメイク部分を2つ投稿しております。
メンバーは以前と変わってますが、お暇ならどうぞ。





最近は毎日ピクシブや静画のほうに東方のアイコン用イラストも
投稿しておりますので、よろしくお願いします。

2012/03/08 Thu  02:34
毎月七日はルーミアの日



タイトルどおりですね。
今まではこういう企画と言うか記念日扱いでイラスト投稿とか
余りやらなかったのですが、SAI入手で描く速度が
上がったので、描いてみることにしました。

以前描いたルーミアに比べて正反対の雰囲気です。

まさか1時間半で描けるとは…SAI、恐ろしい子…。

2012/03/01 Thu  05:15
SAI購入



1週間ほど前、とうとうイラストツールのSAIを購入しました。
描き心地がかなり良いため、以前に比べて絵を描く速度が
飛躍的にアップした感じです。
上記は塗り方のバリエーションを増やすために描いてみた一例です。

他にも描いたものはあるので、お暇でしたら見ていただけると幸い。

ニコニコ静画にも同様のものを投稿していたりしますので
閲覧はどちらでもOKだと思います。

2012/02/07 Tue  04:22
突発オンセ参加

先日「ビーストバインドトリニティ(以後BBT)」のルールブックを
ようやく手に入れることに成功しました。

ビーストバインド・トリニティ公式サイト
BBTについての詳細は上記リンクからどうぞ。

システムの雰囲気はかなりデモンパラサイト(以後DP)や
パラサイトブラッド(以後PB)に近い感じでしょうか。
ただ、キャラクターメイキングの幅が非常に広い。

んで、通販で購入したわけですが、購入した当日にBBTの
突発オンセが開催されることになり、ルールの把握も
まともに出来ないまま参加することと相成りました。


後日、参加したときの記事を書くかもしれません。

それではまた。

2012/01/21 Sat  01:48
東方卓遊偽参加作品完成。



5分弱の短いゲームCM風のPV作品です。
毎度のごとく、にゅかり卓の方をネタにさせて頂きました。

またか、とか言うの禁止。


Back ≪         HOME         ≫ Next
