--/--/-- --  --:--


2011/04/10 Sun  13:39
順番が色々おかしいけど。

当ブログの説明などを。

ブログタイトルの所にも書いてありますが、絵やらFlashやらTRPG
(主にデモパラ・パラブラ)なんかの話や、作品公開する為の場所です。

重要なのは
「自分の趣味を基準に運営」してる所っていう部分。

更新は不定期、作るものも配布するものも、Flashの勉強の副産物や
自分で欲しかったものが殆どになると思います。
あと、こんなのいちいち書くのも面倒なんだけど、作品に対しての
著作権などは放棄してません。

グダグダ言う気は余り無いですが、使用されたりする場合は常識の
範囲内でご利用下さい。

で、次はプロフィール部分にある各リンクの説明。

ツイッター:そのまま、私のツイッターアカウントです。
  基本的にフォローは返しますが、ブログの宣伝だけとか
  外国垢とかその他の変な感じのするようなのは除外してます。
  まぁ、あんまり面白いこと呟いてる訳でもないのですが。

Pixiv:ピクシブでのプロフィールページに飛びます。
  こっちも大した物は上げておりません。
  ピクシブでは「Dr.C」の名前で活動しております。
  何かの間違いでブクマとかされると超喜ぶ。

アップローダ:Flashで作った配布用の作品などはこちらに
  アップしていくと思います。この記事書いてる時点では
  作品数は1つしかありませんが。
  作品紹介の記事書くごとにも記述するし、アップローダにも
  記述してますが、こちらでも一応。
  この作品を使用して起きた不具合などは
 一切関知いたしません


東方一日一善:リンクにある「East Spring」の「hkz氏」による
  お手製ランダムキャラ選択プログラムに登録したイラストを
  掲載したhtmlページ自動生成機能によって作成されたページ。
  ピクシブに上げてないような落書きじみた絵があります。

以上で当ブログの説明を終わります。
質問等があれば気軽にコメント欄へどうぞ~。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


そんなわけで初作品公開 ≪         HOME         ≫ さて。
