--/--/-- --  --:--


2011/08/10 Wed  17:08
久しぶりに更新。

ここ最近忙しいのもあり、なかなか更新できない。
まぁ、更新できなくて困ることも特に無いので良いのだけども。

一応空いてる時間を利用して、ちょっと滞ってたパラブラ関連の
データを編集したりはしてるものの、動画などを同時進行で
見ているため、進みは遅い感じです。

余りに書くネタが無いので、今後はTRPG関連の動画あたりを
紹介していくのもありかなーと思いつつ。
自分は、東方×TRPGであるところの「東方卓遊戯」という
ジャンルの動画を見て、TRPGをよく遊ぶようになったので
そういった方が増えれば良いなーという感じです。

しかしまぁ、TRPGだけじゃなく、楽しみにしてる動画なんかも
結構あったりしますし、そういうのを紹介できれば同志も増えるかな。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


暇つぶしで描いた落書き ≪         HOME         ≫ 神霊廟入手
