--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/08 Fri  09:44
ロマンシング東方(3)

他の更新ネタも無いので、今日も今日とてロマ東方の話題。

今回はツヴァイクトーナメントで優勝してきました。
第一試合・5人目の対戦模様

1試合目は「水術士」チーム。
4体目までは超余裕なのですが、ラストのドラゴニュートが強敵。
とりあえず初っ端の召雷がネック。
それに耐え切れればあとは高火力の術技で押し切れる。

第二試合・5人目の対戦模様

デルタペトラ当ててる最中なので、何がなにやら判らない
状態ですが、相手は「超女軍団」チームのナイトフォーク。
特に問題は無く、あっさり仕留めました。

第三試合・4人目の対戦模様

運悪く決勝前に「ドラゴンズ」と鉢合わせ。
とはいえ、今回は万全な状態なのでレッドドラゴンまでは
天子一人で勝ち抜くことが出来ました。
ちなみに前2試合も天子が一人でストレート勝ちしてます。

第三試合・5人目の対戦模様

さすがにレッドドラゴンとドラゴンルーラーの連戦では
天子の一人抜きは無理でした。
しかし2番手は小剣使いのさとり様。
マタドールと見切りを駆使して、完全に封殺しました。

出すの忘れてたトーナメント表

とりあえずドラゴンズにはちょっと苦戦しましたが
それでもさくさくと決勝進出。

決勝・5人目との対戦模様

決勝は「ゴブリンズ」のマスタードビーさんですが、
物理でカッチガチに固めてる上に回避盾装備なので
意外とあっさり倒しきりました。
死ね矢が来たらやばかったですが、一回も来ませんでした。
そして全員抜き

というわけで無事にツヴァイクトーナメント終了。

天子はHPの伸びも良いので、術士なのに前衛のような
頑丈さがあって非常に良いですね。
LPも17と非常に高いですし、相手の防御下げられる術を
覚えられるのも評価が高いところ。
割とお勧めキャラです。

といったところで今日のところは終了。
ではまた後日。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ロマンシング東方(2) ≪         HOME         ≫ Rewrite(1)
