--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/04 Mon  21:28
ロマンシング東方(2)

そんなわけでロマンシング東方の続報。

レミリアおぜうでとりあえずクリアしました。

んで、原作ロマサガ3って、ラストの真・四魔貴族って倒しとくと
ラスボスが弱くなるんでしたよね?
こっちだと、倒すとラスボス強くなるって調べてから知ったんで
えらいことになって大変でした。

ていうか、四魔貴族自体も強化が半端ないですね。
覚醒するまでにこちらのPTがガス欠起こすレベルでタフだし。

ほぼラスト前のデータ


実際にはラストのアビスゲートで輝夜が強引にPTに入るため
ムラサを置いていったので、彼女は留守番。
結局最後にPTに入った諏訪子様が、凄まじい活躍をしてくれて
回復も攻撃もほぼ完璧にこなしてくれました。
エリクサー強い。

んで、2周目開始したのですが、現在のPTはこんな感じ。

現在のPT


アリスで開始して、シノン出してから主人公を天子に変更。
萃香がPTに居るのは、現在氷湖の攻略中だから。
別にメインメンバーというわけではありません。

しかし小傘さん、敵の時はアホみたいに強かったのに
仲間に入れたら大剣技2つの、術は一切覚えてないって言う有様。
あんだけ強力な術と技使ってたくせに、どこに置いてきたのか。
いや、まぁ、可愛いから許しますけどね。
何気に大剣キャラは若干他に比べて少ないし貴重かもしれない。

今度記事書くときは戦闘画面とかも入れるべきかなー。
そんなわけで近況報告はこんなところです。

では、また後日。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ロマンシング東方 ≪         HOME         ≫ ロマンシング東方(3)
