--/--/-- --  --:--


2011/06/25 Sat  22:20
「東方卓遊戯」支援

お久しぶりです。

迷宮キングダムの記事の更新を最後にしてからずっと
「東方卓遊戯」関連の絵を描いておりました。

最初はレミリアお嬢様をぼんやりと描きたいなーと
思ってたのですが、まぁ、紆余曲折ありまして
自分にとって良い燃料が補充された結果、
「ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです」
ソードワールド編における、おぜうのキャラクター
ミリア・クリムゾンを描かせていただきました。

リンクはこちら
自称・セクシーな女魔術師 ミリア・クリムゾン(20)


ついでにその前にアップした大妖精のも。
霧の湖にて


まー、こんなの描いてる時間あるならFlash作れって話に
なりそうですが、気が向かないものは仕方がない(ry

今日はこれだけ。
また後日お会いしましょう。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


迷宮キングダム・ランダムダンジョン(7) ≪         HOME         ≫ 暑いので。
