--/--/-- --  --:--


2011/05/26 Thu  12:54
時流に乗り遅れること甚だしいけど

ようやくディスガイア4を購入いたしました。
これで上手くいけば1年はこのゲームだけで楽しめる。

楽しみにしていたのもあり、前情報は意図的に
シャットアウトしていたため、どんな風に進化
したのか非常に楽しみであります。

意外に知り合いにディスガイアシリーズやってる人
少ないというか、PS3持ってる人が少ないため
3以降ディスガイアの話できる人が殆ど周囲に
居なかったので若干寂しかったりするのですが。

とりあえず、携帯電話も復活したし、ニコニコ動画も
プレミアム復帰できたし、やっと環境が整ってきた。

そろそろ暇な時に携帯用のフラッシュ作りたいところ。
腕の状況次第なんですけどね。

さしあたってディスガイア4のプレイを開始したいと
思いますので、今回はこの辺で。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


1ヶ月 ≪         HOME         ≫ 続・ディスガイア4
