--/--/-- --  --:--


2011/05/23 Mon  15:48
1ヶ月

例の腕の痛みで病院行くようになって1ヶ月。

ぶっちゃけ、症状は余り改善されてる気がしません。
肘から手首にかけての痺れや鈍い痛みも残っています。

まぁ、多少マシになったからと言って、やはり下手に
作業したりすると不味いんですかねー。
判ってはいるものの、利き腕使わない日常を送ると
言うのは思った以上に辛いわけでして。

もういっそ、持病になる勢いで諦めてしまうべきか
とも思ってしまう。
まぁ、持病になったら持病になったで、あの超痛い
筋注射を定期的に打たれるってことになるわけで。

どっちもどっちですねー。
まぁ、今しばらく様子を見るとします。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アリアンロッド・キャラクターシート ≪         HOME         ≫ 時流に乗り遅れること甚だしいけど
