--/--/-- --  --:--


2011/04/30 Sat  09:16
何事?

適当に記事でも書こうかなー、と思いつつブログ内の
リンク先のチェックしてたら「ぱちぱちパチュリー」の
ダウンロード数が12回になっていた。

通算すると20人以上の人が使ってる計算になるけど
(今のアップしてあるデータの前に10回くらいDLがあった)
なかなかビックリしてしまった。
最近はDL数6回の時点から数字動かなかったんだけどな。
ここ数日で5回以上DLとかで急にどうしたんだろう…?

まぁ、つたない初作品とはいえ使って頂けてるなら、作った
私としても嬉しい限りです。

先日の記事に書いた通り、現在は右腕のドクターストップで
作品作れる状態ではありませんが、宜しければ今後ともご贔屓に。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ドクターストップ ≪         HOME         ≫ PSP版スターオーシャン2
