--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/27 Wed  18:45
ドクターストップ

実は1週間ほど前に手首と肘が耐えがたい痛みに苛まれたので
整形外科に行って診断してもらったわけですが。

「大人しくしてたら全治1ヶ月だよ」と言われた。

その間も薬と通院を行えと言う事だったのですけど。
その医師は、歳は離れてますが病院通いの多かった私は割と
常連だったのもあり、医者と患者と言う感じじゃない会話を
する事も多いのです。

今日も昼の休憩が終わった頃を見計らい通院した。

私「そろそろ右手使って遊んでも良いッスよね」
医「は?寝言は寝てから言ってね」
私「右手使えないと相当暇なんですが」
医「そんなに悪化するまで放置してたお前が悪い」
私「えー…少しくらい融通を」
医「黙れ、麻酔無しで手術すんぞテメェ」
私「ごめんなさい」

そんな水曜日。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


鬼御魂1 ≪         HOME         ≫ 何事?
