--/--/-- --  --:--


2011/04/25 Mon  12:01
鬼御魂1

最近右手首右肘を酷使しすぎて、ドクターストップを
掛けられていた為、かなり暇な日々を送ってたわけですが
久々にオフの友人が揃って進行中のキャンペーンの続きを
プレイすることと相成りました。

メインのシステムは鬼御魂ですが、デモンパラサイトや
パラサイトブラッドの要素も取り込み、オリジナルの
ハウスルールも組み込んでいるという無茶っぷり。

それはともかく、そろそろ10シナリオに届くわけですが
経験値ルールは割と高めに設定してるので、今回のシナリオで
メインLv6、奇魂Lv6位の成長振り。
鬼御魂のキャラかなり強いので、バランス取るのがそろそろ
難しくなってきそうな感じですが、デモパラみたいなタイプの
ゲームは勢いのままババーンと遊ぶのが良いのかもしれない。

それはともかく、プレイヤーの一人にアメノトリフネが
存在するわけですが、現在の時点で行動値が27とか
なってるんですがどうにかなりませんかね。
(一般的なキャラだと行動値18~19あれば速いレベル)

もはやまともなエネミーでは先制取るの無理なんですけど。
Lv6で縮地の能力まで取得しているため、大概のマップは
一気に端から端まで移動できるような状態になりつつある。
悪魔憑きだと24でも相当高いんだけどなぁ…。


ところでオリジナルの地域マップなども作成してたりするんですが
デモパラやパラブラのプレイヤーさんやGMさん的には
需要あったりするのでしょうかね?ああいうものは。
需要とかあったりする場合は、配布も考えなくはないのですが。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ムカついた出来事 ≪         HOME         ≫ ドクターストップ
