--/--/-- --  --:--


2011/04/10 Sun  14:54
さて。

先程のような記事は余り書くの好きじゃないのだが、これも後の
トラブルなんかを防ぐため。

次はなに作ろうかなー。
自分の携帯を自作品で埋められると楽しそうだと思う今日この頃。
簡単なのは、メールや電話の着信時のアニメーションとかだろうか。

問題はキャラのチョイスなんだけど。
自分の好みだけで作ると諏訪子様一色になるのは目に見えてるしー。
例の「ぱちぱちパチュリー携帯用Flash時計」のモチーフは
東方一日一善のプログラムでランダム決定した結果です。

別にそんなにパチュリー大好き!ってワケじゃないのです。
好きか嫌いかの二択で言えば好きだけど、頭良さそうだし。
でも自分で作ったの携帯に設定してるとなんか好きになってくる。

実に単純な思考ですね、ハイ。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


順番が色々おかしいけど。 ≪         HOME         ≫ リンク先紹介・その1
