--/--/-- --  --:--


2011/06/09 Thu  21:23
そろそろ

携帯用のメール送信・受信フラッシュとか作成
してみようかと思っております。
やっぱり、この辺のネタなら、モチーフは魔理沙とか
文になるのかな。

なんか他に合いそうなキャラが居るなら、アイデア等
募集しちゃいます。

…といっても、メール系だとせいぜい鈴仙くらいですかね?
ま、アクションスクリプトとか必要ないので、絵さえ描けば
すぐ完成すると思うのですが。

こういうのは気が向いた時しか描いたり作ったりしないので
気長にお待ちくださいませ。

2011/04/09 Sat  16:09
そんなわけで初作品公開

パチュリーが瞬きするだけのFlash携帯用時計の完成です。
タイトルは「ぱちぱちパチュリー携帯Flash時計」
ネーミングセンスが酷いとか禁句。リアルに5秒で考えた適当具合だし。

私のプロフィール部分にレンタルアップローダを用意
しましたので、そちらの方からDL可能です。

アップローダの方にも記述してますが、
この作品を使用して起きた不具合などは
一切関知いたしません

ので、ご了承の上利用してください。

現在動作確認してるのは
docomo    :SH-05A、SH-03B
au       :W62P
SOFTBANK :823T
のみです。

DLして使用された方で、以上の機種以外での動作確認が取れた方が
居ましたら、コメント等で報告していただけるとありがたいです。
メモして今後に活かしたいと思います。

あ、それと、この公開を機に正式にこのブログの活動を始めます。
気に入っていただけた方はご贔屓の程をよろしくお願いします。


てか、アップローダに「swf」ファイルのままアップロードしてたから
DLできなかった人居そうだな、「zip」にしてアップしなおしました。
申し訳ありませんでしたー。

2011/04/04 Mon  17:47
とりあえず

呪・ブログ開設。
とりあえずの場所確保が目的なので、どの程度更新するかは謎。
そんなわけでテスト投稿。

なんか再生のチェックとループのチェック入れないと駄目っぽいので、その辺は要勉強。


        HOME        
