--/--/-- --  --:--


2013/05/20 Mon  05:59
ようやくDPXB2話終了




 
ようやく本編2話が終了しました。
次はなにやりましょうかねぇ。

2013/01/01 Tue  05:11
新年初の動画更新情報







あと2本ほどで2話が終了しそうです。
お暇な方は是非最後までお付き合いを宜しくお願いします。

2012/08/28 Tue  10:27
久しぶりに、動画情報更新







一気に3本。
いや、実際は記事にするのを忘れてただけなんですけどね。

お暇な方は是非楽しんでいってください。

2012/06/25 Mon  05:45
XB、2話本編開始。



色々とやってたら、結局1ヶ月以上掛かってしまいました。
しかしまぁ、無事に投稿できたので良しとします。

戦闘部分をだいぶ改善できたと思うので、
その辺見比べていただけると嬉しいですねー。

2012/04/29 Sun  23:55
キャラメイク編終了

デモパラXB、第2話のキャラメイクが終了いたしました。
とりあえず今日はその2つを載せておきます。





次回から本編となりますが、ニコニコ動画の画面設定が変更されるので、時間がかかりそうですね。
レイアウト考えないといけませんし。


        HOME         ≫ Next
